So-net無料ブログ作成
検索選択

【ヒデ】もうすぐ1,000名突破!今週だけで632.8pips獲得! [Black AI・ストラテジー FX]


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
究極の人工知能FXが利益を生み出した衝撃場面!
レンジで往復7連勝!165pipsをほったらかしで利確!
→ http://blackaist-fx.com/mail_img/20170524.png
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いま大きな話題になっている、
こちらの人工知能が生み出したFXツールを知っていますか?
http://www.infotop.jp/click.php?aid=290140&iid=70732





勝率9割、年間30,000pipsを超える利益など、
人間の手ではとても生み出せないレベルで、
稼ぎ出す画期的なツール。

その名もBlack AI・ストラテジーFX。

「人工知能って難しいんでしょ?」

と思う方もいるかもしれませんが、
実際はそうではなく、

FX初心者もあり得ないレベルで利益を生み出し、

「こんなに稼げるなんて信じられないです」

と、声を漏らす。

・勝率9割
・年間30,000pipsクラス
・利益7:損失1というリスクリワード
・自動決済機能でほったらかしで利益も
・月1,500回のチャンスから利益を狙える

という圧倒的なメリットもあり、
トレーダーならば、絶対に手に入れたい、
そう思うのも自然なこと。

いまだけ、期間限定で公開されていますので、
ぜひ、こちらからチェックしておいてくださいね。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=290140&iid=70732
4月末に一部の方だけに公開されて、 すでにとんでもないレベルで利益を生み出しています。 「GW中に、月間目標の45万円を突破しました!」 「17連勝です・・・こんな連勝はじめてです!」 「14勝3敗。349.2pipsでした。これはいいですね」 「昨日1日だけでも、9万7300円の利益でした」 「4連勝!198pips達成です!」 「この3日間で、28万円です。月の最高記録超えました・・・」 「7連勝達成です!182.1pips!夢のようです。本当にありがとうございます」 「8勝1敗、9万8200円の利益でした。順調すぎて怖いくらいです」 「自動決済を使って、もう5万円の利益を超えました」 「いきなり3連勝!79.4pips獲得しました!」 「驚きました。初日に7万円の利益になっています」 「これは、本当にやればやるほど利益になりますね」 「自動決済の機能が便利すぎ!」 「年収5000万円の背中が見えてきました。気を引き締めて突っ走ります!」 これはほんの一例。 これまで勝てなかった人も、 このツールを使うことで、 まるでゲームをしているかのように、 大きな利益を生み出している。 まさに奇跡のようなことが、 いまFXの業界に起こっているんです。 期間限定での公開になりますので、 いますぐ、こちらからご確認くださいね。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=290140&iid=70732
そして、この人工知能のFXツール、 「Black AI・ストラテジーFX」の開発チームの一員でもある、 旅するトレーダーのヒデさんより、 メッセージをいただいていますので、 ぜひ、こちらご覧になってください。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ こんにちは、ヒデです。 ブラスト会員間もなく1,000名突破です!
http://www.infotop.jp/click.php?aid=290140&iid=70732
それもそのはず 矢印がピンポイントすぎて 笑えてしまうほど良く当たるんです。 今週も、往復利益の連続でした(笑) ━━━━━━━━━━━━━━━━ 5月23日~25日の結果 ━━━━━━━━━━━━━━━━ ▼2017/05/25 ドル円 190.1pips → http://blackaist-fx.com/mail_img/20170525usdjpy.png ▼2017/05/25 ユーロドル 75.7pips → http://blackaist-fx.com/mail_img/20170525eurusd.png ▼2017/05/23 ポンド円 165.5pips → http://blackaist-fx.com/mail_img/20170524.png ▼2017/05/23 カナダ円 70.9pips → http://blackaist-fx.com/mail_img/20170523cadjpy.png ▼2017/05/23 ユーロ円 130.6pips → http://blackaist-fx.com/mail_img/20170523eurjpy.png ━━━━━━━━━━━━━━━━ 合計 +632.8pips ━━━━━━━━━━━━━━━━ ありえないところでサインが出たと思ったら 次の瞬間にグングン伸びて行って、あっという間に利確。 神がかってますよ。矢印が。笑 5月25日はFOMC政策金利っていう どちらに転ぶかわからない注目の経済指標があったんですが それも、サイン通りに利確できました。 実は、AIなので、経済指標は大得意です。 予め方向性を教えてくれます。 しかもかなり早いから、ヒゲで切られるとかはなく ヒゲも丸ごと利益に変えてくれますよ。 一般募集して2週間くらいですが すでに、たくさんの利益報告が届いているので 今日は、何通かご紹介したいと思います。 =============== 5月24日(水) Y様 男性 FXのトレード歴:1ヶ月未満 獲得利益の増減:増えた =============== ▼感想 ブラストFXを使用してから約一ヶ月になります。 今まではドラストを使用していたのですがエントリーの タイミングがなかなかつかめず、利益は取れるが損切りも多い といった状態でした。 ブラストFXを使用してからエントリーのタイミングが かなりいい感じにつかめるようになり、利益が徐々に残るように なりました。 現在は、トレンドはドラスト、 レンジはブラストといった感じで 使い分けています。 この調子で利益を増やしていけるように頑張りたいと思います。 =============== 5月22日(月) S様 男性 FXのトレード歴:2年未満 獲得利益の増減:増えた =============== FXは2年くらい試行錯誤を重ねてやっておりますが なかなか難しいと思っておりました。 今まで数々のFX教材を買って試してきましたが なかなか思い通りの結果がでるには至りませんでした。 今回のブラストFXを購入しての感想ですが、 ハッキリ言って 初めての人が使っても 間違いなく結果をだせるツールだと思いました。 矢印サインも的確にでて、 その方向に相場が動いて行くのが実感出来ます。 それと非常にトレードチャンスが多いので 時間がない方でも少ない時間で出来ると思います。 これなら安定収入が見込めそうです。 この様な素晴らしいツールを提供して頂き有難うございます。 =============== 5月21日(日) S様 女性 FXのトレード歴:3年未満 獲得利益の増減:増えた =============== お問い合わせではないのですが これ、本当に売っていいのですか? FX会社つぶれてしまいませんか? 今までいろいろとFXツールを買いましたが、 その殆どが詐欺みたいなものばかりでした。 これを初めて見たときに、ある人のシステムと すごく似ていたので気になって買いましたが。 こんなに簡単に勝ってしまうFXツールは初めてです。 ルールをしっかりと覚えてしまえば楽に勝てるし、 しっかりと覚えていなくても勝ててしまうなんて... 今まで何度騙されたことでしょうか!! このシステムでトレードの世界が変わりました。 有難うございました。 ================ 5月18日(木)男性 ================ 本日はヒデさんからのメルマガをありがとうございました。 早速実行させていただきまして、 今まで負け続きだったのが、うそのように 何と、8連勝できました。(ロットはすくないですが) ================ 5月10日(水)男性 ================ 連休が明けた8日ごろから行った 16回のトレードで100%矢印通りで全勝しました。 最初は4万円ぐらいのブラストFXで 30,000pipsなんかとんでもない、 10,000pipsなんかも絶対無理だわと思っていたが、 そうでもないかも、と思っている今日この頃です。 ================ その他の感想はコチラに掲載しています。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=290140&iid=70732
僕の実際のトレード映像です。 ↓↓↓ =============== 【2017年5月16日(火)】 =============== → https://youtu.be/Ppj9LbYp7V8 (※音がでます) ・通貨ペア:ポンド円 ・獲得金額:6,775ドル(約76万円) ・トレード時間:1時間 ============== その他最近のトレード映像 ============== ▼ 2017年5月15日(月)15時 11万円 → https://youtu.be/O6B_l8v9AbM (※音がでます) ▼ 2017年4月26日(水)22時半 44万円 自動決済 ドル円・ユーロドル、同時に眠りながら44万円を獲得! → https://youtu.be/B_b10Yxru6o (※音がでます) ▼ 2017年4月26日(水)16時 22万円 自動決済 買い物中に22万円の利益! → https://youtu.be/Gr-qCtehAPo (※音がでます) ▼ 2017年4月26日(水)13時 18万円 自動決済 → https://youtu.be/4b8G3ZP-egQ (※音がでます) ▼ 2017年4月24日(月)18時 7万円 → https://youtu.be/Qm0q_BKBAm0 (※音がでます) 自動決済機能は右下にあるので 忙しくて目を離さなければいけないときは ポチッと押しておけば、あなたの代わりに 的確に決済してくれます。 小さなレンジも、大きなトレンドも 的確に利確してくれます。 すでに、かなりの申し込みをいただいていて infotopの総合ランキングでも連日、上位をキープしています! → http://blackaist-fx.com/mail_img/black_ai-2017-05-26rank.png 一般公開には期限があります。 もし、予定数より多くの方が殺到した場合は、 途中で打ち切りという可能性も十分にあります。 検討中の方は、早めに申し込みをお願いします。 ブラストFX公式ページはコチラ
http://www.infotop.jp/click.php?aid=290140&iid=70732
気になることがある人は ここから聞いてください。 できるだけ早めに回答したいとおもいます。 お問い合せはコチラ → http://blackaist-fx.com/contact/ 旅するトレーダー ヒデ


共通テーマ:マネー